忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
03 / 29 Fri 14:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 07 Mon 16:15 #まじ ×
 本日から西武園の前検。朝方は雨だったものの、昼にかけてグングンと気温が下がり雨から雪になりました。IMGP0002.JPGその降り方が半端ではなくあっという間に周囲とバンクは真っ白に。今年は雪が多いとはいえ3月でもこんなに降るとは驚きです。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 今日は北海道の竹内優也〔89期〕をピックアップ。S級降級後は1度も1着がない近況を「なんか負け癖みたいのが付いちゃいましたね。IMGP0004.JPGどうやったらこの状況からうまく上がれるのか、本当に分かりません」と説明。「でも別に戦法を変えたりしているわけではないし、動いていく気はしっかりあります。冬期移動は今までの平から平塚に変更。北海道の何人かと一緒に練習しています。明日(予選)は動けなくて悔いの残るレースをするのではなく、先行も考えて積極的な仕掛けをしたい。なおかつそれで結果が出せれば一番いい」と話してくれた。位置取りするにしても動くにしてもメリハリを効かせた走りを見せてくれそうだ。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.