忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 26 Fri 18:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 04 Fri 21:20 #まじ ×
 先日のお休みを使って熱海方面に旅行に行ってきました。その途中で寄ったのが真鶴岬です。真鶴へは何度か宿泊したことがありますが、とても静かなところで何度行ってもいいところです。行くと必ず訪れるのが三ツ石です。DSCF3439.JPGDSCF3440.JPG









 この「三ツ石」は岬の先にあり小さな三つの岩をいうのですが、岬の上から見ると何ともいい雰囲気を出しています。ここに来ると何となく伊豆に来たなって感じるところです。伊豆への旅行で車で行く場合は是非一度こちらの行ってみてください。DSCF3445.JPGDSCF3442.JPG









 なお、三ツ石には岬から階段を下りて行くことができます。しかし、行きはいいけど、帰りの坂路がかなり厳しいものとなります。若い人や健脚の方にはいいですが、体力に自信がない方は海岸まで下るのはキツイかと思います。実際、自分ここには何度も来ていますが、降りたのは1回しかありません。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.