忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 27 Sat 20:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 07 Thu 15:49 #まじ ×
 本日から西武園競輪の取材に来ています。211410b4.jpeg0c4b99d5.jpeg








今回は普通開催となり新人レーサーのデビュー戦となります。今回は3人の新人が走りますが、その中でも一番能力が高いと思われるのが地元の吉田昌弘〔97期〕だ。卒業記念レースでは在校1位の井上嵩の捲りに屈して2着に甘んじたがそのパワーには目を見張るものがあった。地元の期待を背負ってのデビューだが「やっぱり緊張します。少し前にインフルエンザになったけど、しっかりと治したし、そのあとに伊藤公人さんのグループで直前まで練習してきた。師匠の藤原拓さんが今回一緒に参加しているし、その前で下手なレースをすることはできないのでしっかりと走りたい」とキッパリ。明日以降の走りに注目したい。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.