忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 20 Mon 11:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 19 Fri 17:04 #まじ ×
 明日から西武園競輪F2開催が始まります。1374914a.jpeg今回は若手の機動型が揃いに揃って大激戦。特に初日特選では細切れの混戦レースとなります。また、チャレンジ戦でも近況メキメキと力を付けてきた若手レーサーが参戦しており見応えのあるレースとなりそうです。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 本日は地元選抜戦から金子哲大〈95期〉をピックアップ。24b244a0.jpeg前走は準決が捲られてしまい敗退したが、初日の動きは悪くなく状態はよさそうだ。さっそくメンバーを見てもらうと「柴田さんと対戦ですか。本当に強いですよね。以前一回あたったことがあるんですが、その時なんか僕の逃げを簡単に捲りましたよ。だから何とか今回は巻き返してやりたいと思っています」とリベンジを誓う。地元で気合いの走りを見せてくれそうだ。
 次は初日特選から早坂秀悟〔90期〕を挙げたい。e12244aa.jpeg前回の岐阜は準決も決勝戦も突っ張り先行で押し切る文句なしの内容。ここも自力勝負となると思っていたが、「年下の関根君が頑張るって言っているので、僕が前でやるわけにはいかない。後輩が頑張るなら僕は番手で援護します」とコメント。関根が男気を出して先制するなら番手から抜け出して楽勝? 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.