忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
03 / 28 Thu 21:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 22 Tue 16:23 #まじ ×
 本日は小倉ナイターの前検でした。P1010904.JPG予選と特選から選手をピックアップ。まずは予選8Rから箱田優樹〔98期〕。「小倉バンクはプロになってからは初めてですが、アマチュアの時に一度走っています。とても軽くて走りやすいイメージがあります。今は冬期移動で小田原でお世話になっています。大崎智さんや川崎健さんらと一緒に練習しています。後ろには静岡勢が追走してくれるようだし、しっかりと先行していきたい」と話していた。

 11Rの初日特選からは小倉竜二〔77期〕を挙げたい。P1010905.JPG近況について聞いてみると「大宮記念の3日目に落車。さらにその後に風邪を引いてしまったけど、しっかりと休んで練習できたから大丈夫」と話す。明日の競走について聞いてみると「今回から新車。次走の全日本選抜(松山)に向けて、このフレームを試してみたい」と持ち上げて見せてくれた。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.