忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 20 Sat 22:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 23 Wed 14:53 #まじ ×
 昨日は前検が終わってから小倉駅より新幹線に乗って久留米に向かいました。久留米までは直接行く列車がありますが、時間の都合が付かず博多で乗り換え。それでも時間は50分くらい。以前は特急電車に乗り換えたりして、かなり時間がかかった印象がありましたが、新幹線が通るようになって本当に早くなった感じでした。
 久留米のM記者とは久びさの再会でした。P1010907.JPG自分が小倉ナイターに行くようになってからのおつきあいなので、かれこれ8~9年。久留米に行く度に一緒に飲んでいます。昨日も行きつけの居酒屋でのんびり。
 少し前は体調を崩されていたので、それが心配でしたが昨日会って見る限り回復されている様子で安心しました。今年の久留米記念あたりでまた会えればいいかなと思っています。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.