忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
08 / 20 Mon 10:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 26 Fri 15:51 #まじ ×
 本日は久々のインタビューの仕事で大宮競輪場に来ています。インタビューは今日一日のみで明日からは内勤に戻ります。チャレンジ戦から菅原洋輔と1,2班戦からは小佐野文秀をピックアップしてみたいと思います。
 まずはチャレンジの4レースから菅原洋輔〔98期〕。08115f68.jpeg最近ではバック数が3本にまで減ってしまった。「積極的に駆けなくなってからどんどん成績が悪くなっている。それは自分で分かっていることですがどうしても…。でもこのままずるずるいくのも嫌だから、今回はキッカケを掴むつもりできました。とにかく積極的に駆けていきたい」と今回に賭ける意気込みを語ってくれた。外連味ない逃げを打っていくのかに注目していきたい。
 初日特選からは小佐野文秀をピックアップ。b10d7e9a.jpeg検車場で自転車を整備していた小佐野のフレームが今までのものと違うことに気がついて聞いてみると「宇都宮から新フレームにしているんですよ。セッティングは埼玉県の支部長(関靖夫)に聞いて組み立てたんですが、これが本当に感じいいんです。ちょっと詰まった感じなんですが追い込みでも捲りでもこなせます」とアタリの出た自転車をゲットできて満足気な様子。初日からその威力を発揮できるか? 
 それと気になったので追加で支部長(関靖夫)との繋がりはなんなのかを尋ねてみると「僕も関さんもBMXが好きじゃないですか。そういう間柄なんですよ」と教えてくれた。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.