忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 27 Sat 13:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 01 Fri 16:30 #まじ ×
 あけましておめでとうございます。2fa3a58f.jpeg今年もよろしくお願い致します。毎年、正月は現場か内勤と決まっていますが、今年に限っては小倉出張から一年が始まりました。朝早いのは苦手なのでここ何年も初日の出は見ていませんが、出張の朝はどうしても早いもので、羽田空港に向かう途中の東京湾から登る日の出を見ることができました。年の初めにとてもいいものが見られたような気がしました。いい一年であることに期待しましょう。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 まずは同郷の宮下貴之〔81期〕をピックアップ。近況は松戸・平塚と予選で連続9着と大敗が続いていて状態が一息のように感じる。daefc0c0.jpeg7db22b2a.jpeg









「流れを見てしまって失敗している。最終日のように行ってしまえばそれでなんてことないのに…。だから積極的に駆けていきたい」と話す。前検で気付いたが今回はフレームがいつものと違っていたのでちょっと聞いてみると「今回からスピードの出るフレームに替えてきた。これで頑張ってみます」とキッパリ。相手も強力だが、見せ場を作って何とかしたいところだ。
 最後は同レースに出走する福井の高間悠平〔95期〕。2f2d1cdd.jpeg能力の高い新人だがチャレンジ戦からなかなか上に上がってこなかった。しかし、ここに来て本格化。力強い走りで圧倒的な連対率を誇っている。「この小倉は初めて走ります。軽く感じるバンクは好きだし、いいイメージがあります」と当所に対していい印象を持っている様子。「練習の方もしっかりとやってきたので頑張りたい」と答えてくれた。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.