忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
08 / 20 Mon 10:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 02 Sat 21:45 #まじ ×
 本日は小倉ナイター競輪の初日となります。A・S級とも初日特選がメインでその他予選が行われました。b3ccca41.jpeg期の始めということもあってかなり激しいレース展開が多く、多数の失格と落車が発生。番組の発表が遅れて現場は忙しない一日となりました。さて、応援していた宮下貴之選手は本線ラインを見事に完封して逃げ切り。早速? フレームチェンジの効果がでたようです。準決はさらにメンバー的に厳しくなりますが、頑張ってもらいたいものです。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 本日はA級の緑川修平〔95期〕をピックアップ。小倉ドームは初出走となり、バンクとの相性をレース後に聞いてみた。69571297.jpeg「普通は太陽とかに当たりながらレースをしたりするんですけど、ドームはそれがない。慣れればなんてことないのでしょうけど、独特の雰囲気がありますよね。でもバンク自体は軽いし走りやすい」と印象を話す。戦法についてさらに聞くと「今日(初日)は相手もそれほど強くないから捲りで何とかなったけど、特選クラスの機動型に逃げられたらそう簡単には捲れない。そういう意味で、準決は逃げた方が有利なのかなと感じました」。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.