忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 23:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 20 Thu 16:14 #まじ ×
 昨日は東京駅から広島行きの最終新幹線に乗って広島入り。広島駅には深夜0時付近に着きました。その後ちょっと予習などの準備をしていたら、時計は2時を回っていました。さすがに松戸を終えたあとの移動でしたのでクタクタに…。ただ、早めに起きての移動ではなかったので体的には楽な方でした。
 広島は以前住んでいた町。とても懐かしい感じがします。時間があるなら原爆ドームや資料館などを見学してみたいと思っています。それではこの辺で…。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.