忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 22:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 13 Tue 16:11 #まじ ×
 昨日は群馬県の桐生市を観光してまわっていました。P1010650.JPG以前から気になっていた渡良瀬渓谷鉄道(旧足尾線)に乗り、渓谷美と秋の紅葉を楽しんできました。本来はこの時期にトロッコ列車が走っているのですが、予約を取ろうと考えて実際に行動に出たときにはすでに前売り券は終了。やむを得ずに普通列車に乗車する形になりました。しかし、トロッコも普通列車もあまり変わらない感じ。車窓から素晴らしい景色を堪能できました。

 そして本日からは小倉出張です。P1010656.JPG久々の出張となります。朝、しっかりと起きられるのか結構心配だったのですが、やはり睡眠が浅く目覚ましが鳴る前に起きてしまいました。ただ、ちょっと疲れ気味でしたので、行きの飛行機でもグッスリ。今日は宿に帰って疲れを取ることに専念して明日以降から動いていきたいと思っています。それではこの辺で。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.