忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 26 Fri 10:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 15 Thu 23:10 #まじ ×
 昨日は前検が終わってから久々に顔を合わす他社の記者と一緒に飲みに広島の街に出ました。この時期は忘年会シーズンと重なっていてなかなか予約がないと店に入れない感じなのですが、何とか予約を取り付けて居酒屋らしき所で飲食して、最後はラーメンで締めました。23時過ぎには宿に戻りました。
 しかし、広島の街は大きい! P1000699.JPGとにかく広くて自分がどこら辺にいるのかがなかなか掴めません。何回か道を迷ってしまいました。地方都市の繁華街とは断然規模が違います。それにまだまだ活気があり、本当に人で賑わっていました。今日も仕事終わりに記者仲間で飲み食いして結構ヘロヘロになってしまったので、明日は一日ゆっくりと温泉にでも行ってこようかと思っています。数年前にいった日帰り天然温泉が競輪場の近くにあるはずなので、そこで一息入れたいと思っています。
 ちなみに個人的に応援していた埼玉勢は田渕さんが大ハッスル。本線3番手で流れ込みと思いきや番手回りの格上選手を外から追い込んで2着。強いところを見ました。なかなか狙って取れるような決着ではないので車券は当たらずでした…。それでは今日はこの辺で失礼します。
 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.