忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 23 Wed 12:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 09 Wed 18:44 #まじ ×

 本日は西武園の二日目となりました。明日はいよいよ決勝です。今開催の最大の焦点は松谷秀幸矢野昌彦(写真右)の戦いです。この2人は前走の宇都宮の決勝で対戦。特進が懸かった松谷を矢野が見事に封じて特進を阻止しました。DSCF3531.JPGその両者が順当に勝ち上が決勝で再対決することとなりました。誰もが2人の力勝負を望んでいましたが、矢野の他に栃木の機動型の磯田旭(写真左)が乗ってきて、矢野はこの新人を使うこととなりました。並びを確認しにきた松谷は「残念。矢野君にはリベンジするつもりでいましたから…。もし彼が前なら突っ張り先行でも何でもやってやろうと思っていた」と話す。ちなみに矢野は磯田の番手を回る理由を「今後の事(若手が出てきて番手を回る機会もある)もあるので、こういう時はいきます」と説明。番手回りは今までないが、磯田の動きに乗って最終的には番手スパートを狙っている様子。どんな結果になるか楽しみな決勝戦となった。
 これで西武園の仕事は終了です。今回はチャレンジ戦で三浦世の3番手から1車伸びるという車券を購入。見事に本線で的中してちょっとした小遣い銭ができました。明日から内勤とお休み。次回の現場は15日開催の取手でのインタビューとなります。その様子はまたこちらでアップしていきたいと思っています。それでは。

PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.