忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
11 / 15 Thu 15:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 09 Tue 18:01 #まじ ×
 本日は立川競輪の2日目。A、S級とも準決勝が行われました。まずはA級決勝に駒を進めた佐々木孝〔84期〕。最近の調子に関してはP1020096.JPG「最近は雪が溶けて地べたを自転車で乗れるようになったのが大きい。決勝も仕掛けのタイミングをよく見ていきたい」と話してくれた。今回は無傷の勝ち上がり。立川での優勝経験について聞いてみると「A級の初優勝がこのバンク。さらにその時は完全Vでした」と言う。その再現に期待してみたい。

 最後はS級決勝から中村一〔86期〕をピックアップ。前走から動きは軽快。今回もその動きには目を見張るものがある。とくに初日特選ではシリーズリーダーの松岡貴の捲りを更に捲るような好回転の自力を見せた。「今回も引き続きいい状態だと思います。初日対戦した松岡君とは強いけど、彼に勝つことができるなら点数的にも(松岡に)近づけたと言うことになりますね。自信? 自分の中にある1~2個の歯車が噛み合えば勝負になるのでは?」とやや手応えは感じている様子だった。

PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.