忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 19 Sun 12:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 04 Tue 16:05 #まじ ×
 今開催はガールズ競輪が入ったS級シリーズです。01d67a36.jpeg今日はそのガールズ競輪から関口美〈102期〉をピックアップ。近況の状況から聞いてみると「練習の方は十分ですよ。今までの乗車フォームを修正して練習してきました。今まで使わなかった所(筋肉)もしっかりと使えるようになってきたので、結果が出ればいいかなって思っています」と話す。埼玉所属だが松戸に住んでいる関口。ここは準地元。今、思い出せば初勝利はこのバンクだった。まずは大事な初日予選を大事に走り結果を出したい! 
 次は加瀬加奈子〈102期〉を上げたい。IMGP0019.JPG前走は人気を背負うが未勝利に終わった。「相手と踏み合ったというのもあったし…。それはそれでもう気にはしていません。今回は全日本トラック選手権という大会に参加。その前の合宿(競輪学校)で滝沢正先生に『もっと先行してこい』ってアドバイスを受けました。だから今回はそのつもりでしっかりと駆けていくつもりです」とキッパリ。内容を重視したレースをしていきそうだ。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.