忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 17 Wed 06:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 22 Fri 15:51 #まじ ×
 3月11日の大地震発生後は現場の仕事がまったくなかったのですが、明日からようやく関東でも競輪が再開されるとことなりました。DSCF3536.JPG未だ余震が続き不安定な状態ではありますが、競輪再開はうれしいことだと思っています。松戸競輪場は施設の損壊(選手宿舎の一部破損や場内の土地の隆起)があったものの、開催にこぎ着けることができたようです。それでは検車場に行ってみましょう。
 今日のアップはチャレンジ戦から亀谷隆一〔92期〕をアップ。DSCF3535.JPG

  佐世保の優勝後から約80日と間隔が空いていた。その間の調整などについて聞いてみると「足の爪を剥いでしまったんですよ。佐世保で優勝したあと、すぐの飛行機に乗るために荷物をまとめていたら、うっかり足を引っかけてしまって…。練習にも影響して前半はまったくダメだったけど、後半は何とか乗れた。調子とかは走ってみてからですね」と話す。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.