忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 08 Wed 09:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 14 Wed 15:59 #まじ ×
 明日から広島記念競輪が始まります。前検の検車場の様子をお伝えします。saisakoP1000694.JPGまずは、広島バンクが地元の才迫勇〔95期〕をピックアップ。ここまでの調整などについて聞いてみた。「今回と年末にやるヤンググランプリに向けて練習してきました。今回は力を出し切る競走をしてシリーズ4日間先行するつもりでいます」とキッパリ。さらにこの先にあるヤンググランプリに向けて勢いを付けていきたいようだ。初日から積極的な走りで地元ファンを魅了しそう。
 次は初日特選レースから佐々木則〔79期〕を挙げたい。3場所前の松戸F1では苦しい展開を乗り切ってVを奪取。動きのいいところをみせていた。sasaki-noriyukiP1000698.JPG「松戸はよく堪え切ったと思います。しっかりと調整できていたのが好結果に繋がったのだと思います。最近よく思うのですが、しっかりと疲れを取って調整できるかどうかで成績が大きく変わることが分かりました。若い頃は疲れがあっても尻上がりに調子が上がってくるものでしたが、今はそうはいかない。僕も歳なんですね(笑)」と苦笑い。「今回に関しては疲れなく入れたので頑張れそうな気がします」と最後に付け加えた。
 さて、今大会は我が埼玉からは、西武園クラブ会長の田渕浩選手が最年長に相川永、山信田学、金子哲の4人が参戦。同郷の選手は常にひいき目で見るものです。明日からの頑張りに期待しています。
 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.