忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
11 / 15 Thu 15:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 15 Tue 21:31 #まじ ×
 小倉ナイターは本日が初日。特選がメインに行われました。手持ちのカメラの電源が無くなってしまい、写真をアップ出来なくなってしまいました。検車場で聞いてきた話を少々挙げてみたいと思います。

 まずは初日特選の藤田竜〔88期〕。「ここに来る前に風邪を引いてしまってもがいて来なかった。それがちょっと心配でしたが、いざ走ってみると意外と車が出てかなり良かった。もう少し仕掛けが早くて、番手の少しでも前に車が出ていれば何とかなったかも知れない」とレース後に話す。かなりいい手応えを掴んだ様子だった。

 久びさに力強い走りで快勝した早坂秀〔90期〕。「最近は1着がなかなか取れなくて悩んでいた。そんな中でしっかりと逃げ切って勝てたのは大きいし、自信になりました。ギヤは4.08でやっていますが、別線勢に突っ張られたりしない限りはようやく踏みこなせて来ている感じ。だけど、突っ張られてもこのギヤで対応できるようにしていきたい」と話していた。

PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.