忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 20 Sat 14:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 18 Wed 21:55 #まじ ×
 本日は小倉ナイターの2日目です。まずはA級決勝に進んだ滋賀県の黒川茂高〔97期〕をピックアップ。高校時代はレスリング。恵まれた大きな体から繰り出す先行パワーは凄まじいものがある。P1000037kurokawa-shigetaka.JPG今シリーズは予選でカマシして1着。準決では赤板から押さえて先制。そのまま逃げ切った。「前回やられた森君にお返しすることができてよかった。今日はとにかく逃げてしまえば何とかなるって思って先行することだけを考えていました」とレース後に淡々と話す。番手を終始無風で回ってきた永野秀は「噂では彼の強さを聞いていたけど、まさかこんなに強いとは思わなかった。カカリは凄かったし、あのパワーなら特選機動型にも引けを取らないと思う」と黒川の強さを強調。勢いある今回なら完全Vも十分ありそうだ。狙ってみたい!
 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.