忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 19 Fri 18:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 28 Sat 21:44 #まじ ×
 本日は小倉ナイターの準決でした。437bc716.jpeg初日は落車やお帰りの車が少なく仕事的にはスムーズに終わりましたが、準決は勝負所ということもあり落車が多発。仕事としてはかなり厳しいものとなりました。今日はA級の決勝に進んだ石坂永伍〔93期〕とS級の決勝戦に進んだ坂本亮馬〔90期〕を挙げていきたいと思います。
 まずはA級の決勝から。初日は突っ張り先行で見せ場を作り、勝負所の準決では抑えて主導権をとり見事に逃げ切りを収める。e2772028.jpeg今シリーズの動きは実に軽快だ。「最近は暖かくなってきて前よりも練習がきっちりとできている。その成果が出てきた感じです。でも、それだけではないですね。この小倉バンクはとにかく相性がいいんです。多少早めに仕掛けても残れるという自信があります」と話す。デキはいいので久々のVの可能性もなくはないだろう。
 次はS級の決勝戦から。初日はカマシ先行で主導権を取ったが、末が甘くなり3着。5585a87b.jpeg勝負所の準決では師匠の加倉正義を連れて積極果敢に先手を取る。「準決は残れるっては思っていませんでした。とにかく師匠に迷惑を掛けるわけにはいかないから先行することを考えていました。カカリ自体はあまりいいとは言えなかっただけに逃げ切れたのには自分でもびっくりです」とレース後に興奮気味に話してくれた。師匠が付いただけにいつも以上の力を出したのは確かだが、デキ自体は本人が考える以上にいいはずだ。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.