忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
11 / 15 Thu 14:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 16 Mon 16:32 #まじ ×
 本日から小倉ナイターの取材に来ています。以前は小倉といえば何回も来ていたところですが、最近はあまり来ていません。思い起こせば今年の年頭に訪れて以来となります。ただ、慣れた場所なので仕事をする気楽さは一番。今日から3日間しっかりとやっていきたいと思います。それでは本日の検車場に行ってみましょう。
 まずは予選の8Rから森川剛〔89期〕を挙げたい。P1000014morikawa-gou.JPG前回の豊橋では完全Vを決めたがその後、震災もあり約2ヶ月ほどの間を経て今開催に参加。「配分がなかった時間は練習をしました。練習期間が長かったので途中で一回、できあがってしまいましたけどね(笑)。前回はとにかく体が動いていて、自分で前々に踏んで行けたのが好結果に繋がったのだと思う。調子自体は悪くないし、勝負できる脚にはある」ときっぱり。前走の様な積極的な仕掛けから首位奪取を狙う。
 最後は初日特選から栗田雅也〔84期〕をピックアップする。P1000018kurita-masaya.JPG前走の一宮の初日特選では先行1車の展開をフルに生かして白星発進。しかし、勝負どころの準決では同型の筒井裕の逃げに屈して敗退。「筒井君にうまく駆けられてしまった…。(そういうレースをさせてしまった事が自分として)悔しくて。だから帰ってからは練習一本。今回は中4日ですが、最初の3日間は相当強めに乗り込んでいました」と教えてくれた。前回の分も今回はハッスルしてくれそうだ!
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.