忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
08 / 20 Mon 10:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 25 Mon 17:08 #まじ ×
 本日は小倉ナイターの前検日でした。P1010959.JPGA級からは愛敬博〔94期〕をピックアップ。特選レースの着が大きい理由を聞いてみると「特選は全員権利なだけに結構、力でぶつかって来られるんですよ。そうすると自分も力で抵抗するから大きな着をとってしまうんですね。だから相手が勝負の走り(権利を意識した走り)の方が自分にとってはやりやすい」と説明。「ギヤも4.08から4.25を使っています。展開とメンバーを考えて選択しています。でも4、25に関しては勝負の時に使うケースが多いかな」。

 次はS級の特選から山賀雅〔87期〕を挙げたい。前回の奈良記念に関しては「フレームと堅いのにして走っていたら、P1010966.JPG初日は踏んで行けたけど、2日目に反動で疲れが出てしまって…。この堅いフレームは自転車はしっかりと出るけど、その反面、体に(疲れが)来ますね」と振り返った。目標の岩本俊についての印象を聞いてみると「今まで5回くらい連係しています。ワンツーではなくワンスリーくらいはあったかも。頑張ってくれるみたいですから信頼して付いていきます」と話してくれた。
 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.