忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 08:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 17 Mon 18:20 #まじ ×
 本日のアップは福岡の坂本亮馬〔90期〕。「友和さんとの位置の取り合いは覚悟していた」とレース後に話していた通りに準決では中団の位置に拘る組み立てだった。ab683344.jpeg「今回は今後のことも考えて位置に拘った。相手が嫌がることをしていく必要があるからね。中団がとれたのは本当にたまたまかも知れないけど、考えていた通りのレースをして勝てたし、勝ち上がりとしては上々だったと思います」とキッパリ。さらに「これで決勝への弾みがつきました」とも付け加えた。決勝の展開は平原に展開が向きそうだがパワフルは走りを見せている坂本にも付け入る隙はありそうだ。
 これで大宮の取材は終了します。今回はちょこちょと車券を購入してようやく本日的中。ある程度の配当だったのでちょい負けで終えることができました。明日からは昨年末以来となる小倉ナイターの取材です。いつも通り検車場の様子をアップしていきたいと思っています。それでは。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.