忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 26 Fri 04:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 26 Sun 23:26 #まじ ×
 本日は大宮競輪ではチャレンジ、1・2班戦で準決勝戦が行われました。仕事が比較的立て込んでしまったために、本日は1・2班戦の決勝に進んだ渡辺正光〈95期〉のピックアップのみです。P1000930.JPG準決は逃げる酒井大の中団を取って本線の峠祐介を7番手に置いて捲り追い込みで2着(続く成田直に交わされ)となる。「番手の海野さんのブロックが強烈でしたが、そこからもう一回踏んでいける余裕と脚が残っていました。踏んだ瞬間に車もしっかりと出たし状態は悪くないですね」と話してくれた。付けた成田直も「うまい事やってくれたし、彼の車の出はよかった」と褒めていた。チャレンジから昇班して4場所目での優出に終始笑みがこぼれていた。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.