忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
08 / 20 Mon 10:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 10 Fri 18:14 #まじ ×
 本日は大宮競輪の2日目。295f87f6.jpegチャレンジと1、2班戦の準決勝が行われました。昼頃にかけては日差しがありましたが、午後は曇り空。気温はそれほど高くはなりませんでしたが、ムシムシした感じがあり湿気の多い一日でした。チャレンジ戦では地元の丸山直-天沼雅の地元コンビが豪快な捲りで進出。決勝も地元ワンツーに期待が懸かりそうです。
 今日のアップは1、2班戦の決勝から斉藤一茂〔97期〕。今シリーズは無傷の勝ち上がりで完全Vに王手をかける。19fc2b3a.jpeg「準決に関しては本当に展開が向いただけですね。ラインのおかげだし、たまたまだったと思います」とレース後に記者の質問に謙遜気味に話すが、力強い走りだった。明日(決勝)のレースに関して聞いてみると「佐藤君とは以前の松戸で対戦した。その時は僕がやられてしまった。でも、ここでやり返すとかは考えませんよ。自分が勝てるような組み立てでいつも通りやるだけ。それでもって最終的にいい結果が付いてくれば」。昇級後の初Vに期待が懸かる!
 これで大宮の取材を終了します。明日は一日お休みで明後日から松戸で仕事。松戸はいつもどおり記者席での仕事なのでこちらのアップはありません。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.