忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 20 Mon 16:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 17 Sun 18:36 #まじ ×
  前検日に検車場付近を歩いていると西武園クラブのイベントでもお世話になった田渕浩一〔55期〕さん(写真の右)がいたので挨拶をしました。7d50656b.jpegその時には「予備」で入っているとのことで、もしかしたら補充で入るかなと思っていました。そうしたら欠場があり、本日2Rに出走することになりました。目標は徹底先行の須賀和だったので展開次第では連対できる組み合わせでした。レースは藤木裕を封じて須賀が最終主導権。番手の田渕さんには絶好展開となりました。「須賀君がよく頑張ってくれた。連に絡んだのはプロとしていいことなんですけど、番手の仕事ができなかったのが…」とちょっと素直には喜べない様子。しかし、展開をしっかりものにする辺りは「さすが」だ。おかげで僕も応援した甲斐(車券で)がありました(^_^)v
 次は昇竜賞(優秀)を制した石毛克幸〔84期〕。4570f94f.jpeg石毛さんも個人的に応援している選手の一人。今日はインを斬って平原康を出して3番手の位置を奪取。捲って来る小嶋敬が外で飛ぶと4角から猛然と仕掛けて直線で突き抜け。的確な位置取りと鋭いタテ脚を披露して好調をアピールしていました。当然、、彼も応援していたのでその甲斐(車券で)がありました。(^_^)vこの二人には明日以降もさらなる頑張りに期待です。
 明日(3日目)からはまたまた、個人的に応援している晴山裕之〔77期〕も参戦。明日以降も車券に仕事に忙しくなりそうです。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.