忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 11:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 19 Fri 20:17 #まじ ×
 本日はナイター内勤でした。ちょっとここ数日は忙しくて、やや疲れ気味だっただけに昼間は自宅でゆっくりとしていました。午後から会社に行って仕事。まだ終了ではありませんが、とりあえずは無事に終了しそうです。車券の方は西武園記念や平塚ナイターなどを購入していましたが、これがすべてノーホーラー。少し前まであったツキが何となくどこかに行ってしまったような気がします…。明日から2連休。とりあえず明日は西武園記念の現場に遊びに行ってきて、明後日は小倉出張の前なのでゆっくりするかどうか考えています。それではこの辺で…。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.