忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 26 Fri 22:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 06 Wed 18:51 #まじ ×
 本日は内勤でした。心配されていた雪の方は弱く、昨日まで行っていた西武園もしっかりと開催。P1010944.JPGとりあえず無事に終了したので良かったかと思います。今日は中で担当の新聞作り。それをやりながら車券を購入していたのですが、まったくツキがなく敗退。気になっていたレースはことごとく真逆の展開で全然ダメでした。まあ、毎日良いわけではないから、当然といえば当然です。また明日頑張ります。それでは…。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.