忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 24 Wed 18:28 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 27 Wed 21:38 #まじ ×
 今日は仕事前にちょっと足を伸ばして他業種でもある競艇を打ちに行ってきました。小倉からは電車を乗り継いで約40分くらいで下関競艇場に。P1010988.JPG時間の関係で3個レースくらいしか打てませんでしたが、一般のお客さんに混じって舟券を買っていました。結果は当然? 素人なだけにノーホーラー。6艇だけに意外と簡単? なんて思っていましたが、そう易々と儲けさせてはくれません(笑)。
 さて、小倉ナイターの成績ですが、今回はこちらもノーホーラーでした。かなり高配当に近づいた瞬間はあったのですが、3着が抜けてしまったり、最後の最後でやられてしまったりと踏んだり蹴ったりでした。それにまた体調があまりよくない状態に向かっているようで、帰ってから休養が必要な感じです。
 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.