忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 24 Wed 08:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 05 Wed 22:03 #まじ ×
 初めてガールズの入ったインタビューの仕事ですが、思った以上というか予想外に時間がかかります。比較的ガールズ競輪の取材はこまめにやっているので時間がかかる上に、その前に発表されるA級のコメント取りなども重なり厳しい運行となりました。明日も取材する事項が多いため時間的に押しそうで、余裕くれて写真を撮ってる暇はありません。できるだけ頑張ってみようと思っています。
 さて、今日はいつも通りに朝に起きて自転車。日中は本当に暑かったけど、朝方はまるで高原を走っているかのような涼しさ。完全に夏から秋へと空気が変わっている感じがします。仕事が始まる前までは大宮競輪場へ行ってました。車券を買っていましたが、案の定敗退。このままずるず後退しそうです(笑)。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.