忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 18 Sat 16:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 27 Fri 13:18 #まじ ×
 先日は年一度の健康診断の日でした。朝、早めに起きて近くの病院へ行き、そこで検査事項を全てこなしてきました。今年一番ラッキーだったのは採血で注射の数が一回だけであったこと。血管が見えにくいらしく毎年2~3回刺されるが普通なのですが、何と今年は一発でオッケー。注射器の中に血がドッと入っていったのを見て思わず嬉しく感じました(笑)。さて、今日から内勤ですが明日はナイターの内勤。時間がある午前中から出社までの時間を使って西武園で行われるイベントに行って来ようかと思っています。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.