忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 27 Sat 10:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 13 Fri 19:03 #まじ ×
 昨日は仕事終わりに市内にある「ひろめ市場」という所に行ってきました。ここは色々なお店が集まった大規模居酒屋みたいな所。P1010164.JPG施設内のお店で注文してその中にあるテーブルで飲んだり食べたりできるすることができます。此方の方で夕食がてらちょっと飲んできました。名物の鰹のたたきなどはさすが地元というような一品で本当に美味しいものでした。さて、今日の車券の成績ですが、ちょこちょこ買ってみましたがこれが全然的中せず。大した金額ではないですが敗退してしまいました。明日は取材の最終日です。気のあるレースを買ってうまく締めたいと思います。
 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.