忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 20 Sat 22:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 21 Fri 18:49 #まじ ×
 本日は久びさに厳しい起床。それは昨日遅くまで飲み歩いていたのが原因かもしれません。前検が終わってから一度宿に帰り、その後に夕食がてら町に出てました。約3軒ほど店を回って気がつけば深夜の1時半。気楽に付き合える記者同士での飲み会は時間が経つのがあっと言う間。こんな事も出張ならではだしとても楽しめました。それで仕事はちゃんと出来たのか? と言われそうですが、そこはしっかりやりました! それに意外なのですが、疲れをあまり感じません。たまに記念取材もいいものですね。今日も広島の夜を楽しんできます。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.