忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
03 / 29 Fri 19:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 23 Tue 00:07 #まじ ×
 富山記念の現場での仕事を終えた後はダッシュでライトレールの競輪場前駅から電車に飛び乗り富山北駅へ。その後は富山駅でお土産などを購入し、すかさず出発ホームへ移動。ほとんど遊びのない移動でちょっと疲れてしまいました(笑)。駅では偶然に本日失格した内藤秀と会い電車の出発時間までお話。失格した選手の悔しさが話の中からよく分かりました。
 それでちょうど大宮に着いたのは22時過ぎ。約3時間少々の電車の旅でした。さすがに帰りは仕事の疲れもあったのか、ほとんどの区間を寝ていましたので行きよりは時間の間隔が短かったようなきがしました。
 さて、今回の車券の成績ですが、33バンクは得意としているはずですが、まさかのノーホーラー。出張費として用意してきたお金は全てなくなってしまった上に、現地で特別補正予算を立ててしまうほどの負けとなってしまいました。まあ、富山でうまいもの食べたり楽しんだりもしたので、競輪場にも多少お金を落とすことも悪くないかなって。P1000422.JPGただ、最後の最後でひとつだけ良い物が見られました。それは空にかかる虹です。レース中に雨が何度か降ってきたのですが、その合間に一度だけ、しかも5分ないくらいの時間に空に虹が! この虹が競輪場からのお返しだと思っています(笑)。それでは。
 
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.