忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 19:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 21 Sun 22:53 #まじ ×
 富山記念は早くも二次予選が終わりました。今回は大きな組み替えもなく仕事的にはかなり順調な記念となっています。仕事終わりには記者仲間で競輪場から少しいったところにある『田舎うどん』というお店に行ってきました。P1000409.JPGうどんと付くくらいだからうどん専門なのかと思いましたが、夜になると居酒屋みたいになるお店です。店内にはたくさんの人が入っていて、そのほとんどが地元の方のようでした。出される刺身やうどん(氷見うどん)はどれも美味しいもので飲んで食べて大満足! その土地の旬のものはやはりうまい! 富山に旅打ちする機会があったら是非こちらのお店を訪ねて見ては如何でしょう? このお店の詳細は後ほど休日のひとときで紹介したいと思います。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.