忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 16 Thu 15:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 12 Sun 15:50 #まじ ×
 本日は松戸競輪での仕事でした。最近は流れが悪いので組み替えを心配していましたがやっぱり? 組み替えになってしまいました。まあ、3個レースだけだったので何とかなりましたが(笑)。相変わらずツキがないですね…。
 
 ところで、先日行った南三陸町でのボランティアで知り合った方(イサカさん)から先ほど連絡がありました。実は自分も連絡先とかを交換しなかったのがちょっと残念に思えていただけにこれは嬉しいニュース。自分も埼玉に帰ってきてから何回かネットでその方の事を調べたのですが、なかなか手がかりがなかっただけに本当に連絡が取れてよかったと思っています。今度、仕事で川崎に来る様なので、日程が合えばお話ししてみたいと思っています。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.