忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
05 / 20 Mon 23:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 07 Fri 20:36 #まじ ×
 昨日はさすがに夏の疲れが出たのか、ちょっと体がきつかったので早めの就寝でした。さて、今日から3連休となります。まず今日は母親の要請もあり栃木県の大平山の近くにある「ぶどう団地」というところにブドウの買いだしに行っていました。ブドウ自体はもうシーズン的に終わり掛けですが、最後はほぼ完熟状態。甘さにかけては最高と言ってもいいかと思います。しかも、値段も安いとくれば何も言うこと無しです。ついでに佐野まで足を伸ばしてラーメンを食べて帰ってきました。
 明日はとくに何も予定はないので混雑ない午前中に映画でも行ければと思っています。それでは今日はこの辺で。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.