忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 25 Thu 10:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 31 Sat 09:18 #まじ ×
 ここ最近の連休を使って温泉好きの先輩記者と共に北関東の温泉に出かけてきました。その途中に立ち寄ったのが栃木の佐野市。3dfc264b.jpegここはラーメンでも有名な土地で市内のいたるところにお店があります。大体の店が手打ちのラーメンを出しており、店によって味も麺の腰も違います。今回は同じ編集のI先輩の紹介で「亀嘉」というお店に行くことにしました。ここは国道の陸橋の脇にあり普通に走っていては分かりにくい場所ですが、何とか見つけてさっそくお店に。店内にはお昼の時間をとっくに過ぎているのにたくさんの人が出ては入ったりしていて、人気店だということがよく分かります。定食(確か平日のみだったような気がする。800円)を頼むと出てきたのはラーメンに餃子とご飯におしんこという内容。f6134be1.jpeg3420dd80.jpeg









とてもボリュームがあります。ラーメンはもちろん美味しいのですが、それ以上に餃子がうまい。ニンニクがしっかりと入っていて格別でした。(その餃子が映ってなくて…m(_ _)m)佐野市の近くを通った時はちょっとラーメンを食べに立ち寄ってはいかかでしょうか?
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.