忍者ブログ
記者ながら競輪選手と一緒に練習をしたり、全国各地の様子をお伝えします。      
04 / 19 Fri 00:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 25 Wed 11:15 #まじ ×
 富岡の旅の最後に訪れたのは下仁田温泉の清流荘。ここは日本秘湯を守る会の会員になっている宿です。この秘湯を守る会のお宿には何回か行っていますが、ここは初めて行くところでした。16f5c268.jpeg27c75151.jpeg









国道から脇道に入り森林の中を一本道が走ります。自動車同士での行き違いができないかと思うほど道は狭く、対向車がこない事を願いながら車を進めました。しばらく走ると宿らしき建物が見えます。ここが清流荘です。宿の名に「清流」が付くだけに目の前には清らかな流れの川がありました。この旅館は本館だけが宿泊施設ではなく、たくさんの離れが敷地内に点在しています。温泉宿というよりかはどちらかと言えばお忍びでゆっくりと過ごすようなお宿でした。3008842b.jpeg12b57a0f.jpeg









さて、今回は泊まりにきたのではないので、受付で日帰り入浴料金(確か800円くらい)を払っていざ露天風呂へ。風呂は川沿いにあって野趣あふれる作り。川のせせらぎを聞きながらんびりと入ることができます。今度来るときは宿泊で一泊してみたい宿の一つになりました。
PR
 
"まじ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ[PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.